<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月02 日

NHK杯

うわぁ…トリノオリンピックの再現かと思った。
スティッチって今まで愛称で呼んでたけど、今日からただの安藤だお前は。

以下ちょっと辛口

あの子は最初のジャンプで失敗するととたんにやる気をなくすのか?
たとえ転倒したってすぐに立ち上がって気持ちを切り替えるのが常識じゃないのか?
転倒してそのままスルーーーーっと止まるまで動かなかったのが情けない。
2度位完全に動きが止まった箇所あったよね…。
また「肩が…肩が痛かったんですぅ」とかスノウ(幻水)みたいなこと言うなよ!

これでGPファイナルも逃したしな。日本人は2人になっちゃったな。
ま、そのお陰でジャン選手が出られるようになったから良かったよ。

やっぱ安藤に「カルメン」はもったいない。
つか去年の世界選手権で燃え尽きちゃったんじゃね?
このままじゃバンクーバー無理だよwwww

浅田姉は結局は棄権だし。あれだけ赤っ恥かいたから出るに出られないよね。
体調不良ですか、そういう事にしとくか。
なんてな、凄い意地悪な発言。
でもホンマに他に選手いなかったのかねぇ。
去年の全日本とかJr選手とか見てたら武田選手みたいに「伸び盛りの子」ってもっといたような気がしたんだけど。
言うてみれば、ピークを過ぎた(まだ若いけど)というか、もう伸びる兆しの無い浅田姉よりはこれからの選手にチャンスを与えればいいのにな…。

バレーボールはまさか1セット取るとは…
安藤と入れてyahoo予想が3連敗だよ。
高橋頼むよ、SPは2位以下でFPは1位予想しといたから!
ブラジル戦も3−0でブラジル勝利に予想しといたから!

投稿者:ナオ
at 02 :38| スポーツ